忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.23 Thursday
最近ウエストがゴムになっているボトムスを愛用しています。

出産してから独身のころはいていたデニムなどが履けなくなってしまったので、ゴム入りの物を試しに履いたら…楽すぎて手放せません(笑)
ですが、ウエストがゴムのものは私が見かける範囲ではおばさんっぽいデザインのものが多いように感じていました。

つい最近お気に入りの洋服屋さんに行ったのですが、そこにはどうみても普通のパンツにしか見えないウエストゴム入りのものが沢山置いてあったんです。

しかも微妙に裏起毛入りなので履いた時にひやっとしないというのもとてもいいです。

何より値段が1500円ととても安価なので色違いで3種類ほど買ってしまいました。

これを履いていて友人と会ったときに「脚のラインがきれいにみえて素敵だね、どこで買ったの?」と数人に聞かれたことがあります。

いい商品を見つけたなと我ながら思っています。

思わず認めた。《大人気!》背中脱毛で後ろ姿も美しく! ※サロン選びのポイント
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]