忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.18 Friday
先日実家に電話した時に聞いた話ですが、弟がボーナスが出たということで夫婦で旅行に行ってくるそうです。
なんとも羨ましい話です。私はと言えば、会社からは未だにボーナスのボの字も聞こえて来ていません。
恐らくもう少しすると『賞与支給見送り』というお達しが回ってくるパターンだと思います。
私の勤務先ではもう何年もこのパターンが続いていて、もはや社内の誰もボーナスを期待していません。
今の会社の状況でボーナスを期待するのが酷なのは、社員みんなわかっていることなんです。
とは言っても生活がかかっていますので、家族からすれば期待をするのが当然ですが、期待した挙句
毎回裏切られている妻の立場からすれば憤りを感じずにはいられない状況です。
そんな風にボーナスが期待できない状況の私は、弟が旅行に行くということを妻に話せずにいます。

そんな妻の機嫌を少しでもつくろうために、美容系のプレゼントでもしてあげようかなと思います。
候補として上がっているのが、同僚の女性から聞いた美的ヌーボです。

美的ヌーボとは口コミがあるかを今、調べているのですが、悪くはない商品なのかなと思ってます。
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]