忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2017.12.14 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.03.17 Tuesday
当日中に戻ったので全体で約六時間車の中で存在した状況ですが、本人はまったく睡眠できませんでした。不眠の悩みが起きる原因のひとつに終日で使う頭と体が消費しているエネルギーのバランスが不均一だという可能性が考えられます。車の揺れに心地よさを感じるなんて事はゼロで当方の眠りを邪魔するものでしかないのです。着席しているから…横になれば眠れるとはつながりません。疲れが重なっているのに眠りに入れず日が明けないうちはリラックスできず続けて夜明けまで活動しているままにはまってしまいました。

不眠症の治し方はこちらその他は、夜中に数え切れないほど用を足すようになるので、何分深い感じで眠りに落ちている時がわずかになる感じになりました。気持ちも異なってきますしほっとする香っていくものに抱かれて柔軟にする洗剤のCMのように眠れました。けれども不可思議ながら眠る時間が短い方がだるい体でない事がありがちです。眠る時間が長い方は体を起こしてもだるさや寝ぼけた感じが少しの間引き続いてしまっています。

ただし、眼が冴えるのを問題なくすることが、続く日々を元気になって、お肌そのものもよくするためのものなので、いろんなことを取り組んでいます。意識を持って、双方完全に疲れさせる事が出来るのなら、まくらやサプリに困らずとも、高い質の睡眠を味わえます。例のひとつとして、旅行先で利用した宿泊施設でも簡単には寝付けません。かなり疲れていても、我が家でないと熟睡できないのです。親にも話してみましたが、プルーンを食べさせてくれることなどをしてくれたのみで、眠りを得られない症状は何となく大学に行けて通学をする時継続していました。
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]