忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.26 Thursday
最近、私の職場で自己破産をしようかと考えている人がいることを知りました。意外と自己破産をしている人って少なくないものです。もし自己破産したらここへ飛んでみるといいみたいです。

そんななか、訳合って関東から関西に引越すことになりました。プライベートな事情だったので転勤もできず、主人は来月末に退職することが決まっています。

8月からの仕事はまだ決まっていません。それでも危機感がなく、決まらなくてもお金は誰かが何とかしてくれると考えているようです。そんなわけないでしょ!と実母や義母、そして私から怒られ、ようやく転職活動を開始・・・あるとき「1社応募したよ」と里帰り中の私に連絡がありました。

でも、勤務地どこ?と聞くと答えられないのには驚きました。一応、引越先がある県内だそうですが県内と言っても島もある県です。そのあたりは大丈夫なの?と聞いたのですが無言です。ただ闇雲に応募するのではなく、しっかりそういうことを考えて取り組んでくれと呆れてしまいました。
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]