忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2017.09.27 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.11 Wednesday
先日、隣の市の激安スーパーまで自転車で出かけました。全身脱毛ランキング帰ったらミなきゃ!
途中、幼稚園児らしき子供たちが、列を作って歩いてくるのと出くわしました。引率の先生方も一緒です。
もちろん、見たことのない子供たちだったのですが、なぜかその中の一人が、自転車に乗っている私を指差し「○○ちゃんのママだ!」と叫びました。


すると回りにいた子たちも口々に「○○ちゃんのママ、こんにちは!」など騒ぎ始めたのです。
私は無論○○ちゃんなんて知りませんのでかなり焦りました。
私は自転車を降りて押しながら子供たちの列とすれ違ったのですが、その間中「○○ちゃんのママ、さようなら!」など声をかけられるので困りました。
先生方もにこやかに「こんにちは」を声をかけてくるので、私も仕方なく「こんにちは」と返したものの、冷や汗が出ました。
ああいうときは「ゴメンね、○○ちゃんのママじゃないけど、こんにちは~」とでも言えばいいのでしょうか。
それ以来、どこであろうと園児の列を見かけたら、避けて通るようになりました。
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]