忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.06 Monday

自己破産したらどうなるんだろう?と思っていたけど、意外と普通の生活が出来る事を知って驚きました。


昨夜は寝付けなかったので借金についての漫画を読んでいました。
色々と考えさせられる漫画だったのですが、
自分も借金をしているので人事ではありませんでした。
借金、というと借金をしたことが無い人にとっては
とても恐ろしく感じられてしまうようですが実際のところは
借金をしていても少し利息を取られてしまう、というだけで
何のデメリットもありません。
借金をすることで働かずとも楽にお金が手に入るので
限度額ぎりぎりまでお金を借りて思い切り遊んでいます。
無人機で借金のお金を下ろし、大金を手にした時は
やはり人生お金を遣って楽しまなくては、といった不思議な高揚感に包まれます。
借金をしたことが無い人は使える御金も少なくて損してますよ。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]