忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.09 Thursday

借金ありすぎるけど破産宣告のデメリットってなんだろう


現在20代の後半なのですが、借金の返済が厳しいです。私の借金と言うのは奨学金なのですが、立派な借金です。大学4年間の総額で約350万円程借り入れを行いました。
今思えばもっとアルバイトに励み、借り入れすべきでは無かったと考えています。返済は月に約20000円で、返済年数は20年という内容です。本当は一括で返済したい
ところですが、他のローンがあるのでそうはいきません。


実は昨年、新車を購入しました。こちらは総額で200万円程です。本当は中古車でも良かったのですが、一度見て欲しくなってしまい、買ってしまったのです。そして
結局は後悔しました。現在、総額で500万円以上の借金です。本当に完済できるのか、不安な日々です。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]